2005/01/04(火)晴れのち曇り

7時起床。
つ、つらい・・・。
結局昨日4時くらいまで寝られへんかった。(>_<) まだ地下鉄空いてた。みんなまだ休みちゃうのん!? 11:30から初出式。
社長の挨拶、会長の挨拶、乾杯。

とっとと昼飯。

昼:新年初昼ご飯は「よしや」の「満腹のり弁当」399円いただきました。

ゆる目にお仕事。
新年会の段取りしたりして・・・。

夜:会社の後輩からのお誘いで急遽合コンに参加!
ワクワクして会場に行ってズッコケ・・・。
知ってる顔が・・・、つーか4×4で女性陣全員会社の先輩じゃん!
ま、飲んで食って面白かったけどね・・・。
店は何かラウンジみたいな配置で変な感じやったけど、雰囲気は良かったしご飯も美味しかったけども。
2次会はバー行ってバーボンのロックぐびぐび~。

新年早々フラフラ帰宅。(^_^;)

コメントを残す