2004/12/27(月)曇り

朝:オムライス。

風邪引いた。鼻詰まった。頭痛い。(>_<) データ検索。
さらに検索しまくり。

昼:「まるしま」にて「日替わり定食」650円いただきました。
今日はチーズトンカツと肉団子のチリソースでした。
コッテリまいうー。

引き続きデータ検索。
部門打合せ。コロコロ組織が変わってそのたびに引継だの何だのと手間ばっかり増える。(>_<) 夜:部署の忘年会。
心斎橋の「にんにん」にて「伊勢海老の味噌ちゃんこ鍋コース+飲み放題」いただきました。
■先付け
■シーザーサラダ
■牛肉のカルパッチョ~くるみとリンゴのソース~
■サーモンのカルパッチョ~明太子ソース~
■伊勢海老の特製味噌ちゃんこ鍋
■伊勢海老のしっかりダシで雑炊を!
■デザート
うどんも付いてて雑炊も食べてチョー満腹!

ちょっと浮かすつもりやったのに、送れてきた人の為に料理追加したら400円しか余らんかった。(>_<)
今度はもっとぼったくってやる!

2次会はひさびさにスナック「ニューひろ」へ。
女の子はとっとと帰ってしまったのでオヤジばっかりでカラオケ。(T_T)
H先輩は「食い足らん」ってたこ焼き買うてくるし。食べたけど・・・。
古い歌を延々聴かされて拷問や。(>_<)
鼻詰まってるっちゅーねん。頭痛いっちゅーねん。
「終電なんで帰ります」って言って帰ろうとしたら「アホ!お前近いんやから歩いて帰れ!」って帰らしてもらえんかった。(>_<)
酔っぱらいのオヤジは嫌いや。
結局電車無くなった。(>_<)
なんばの高島屋前でタク乗ろうと思ったら、タクがいねー!長蛇の列ができてるー!(>_<)
並ぶのキライなのでテクテク歩いて帰りました。
このままホンマに家まで歩いて帰るのか?と思ったら大国町で反対車線から右折してきたタクをゲット!
「全然タクおらへんなー。どないなってんの?」って聞いたら「今日は忘年会が多くて忙しいですわ。」とのこと。
エライ景気ええのね・・・。
天下茶屋からチャリで帰宅。
カラオケ拷問で酔いも覚めたのでスッキリ帰宅。(^_^;)

明日は仕事納め。
テキトーに流して片づけて終わり!

しっかし、年末はせっかくの休みやのに天気悪いんちゃう!?(>_<)

コメントを残す