2004/12/03(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。
つ、冷たい・・・。

なんじゃかんじゃ。
昨日のリベンジでビックカメラへマウスとUSBメモリを買い出しに。
せっかく行ったのに、Microsoft Wireless Notebook Optical Mouseの黒が在庫切れ!(>_<)
デスクトップ用ワイヤレスマウスとセットで売ってるやつはあったから、「これをバラしたらええやん。」って言うたけど、「それはちょっと・・・。」とかヌカしよる・・・。(゚Д゚)
「在庫出来たらこっちに戻したらええやん。せっかく買いに来てるのにからに。」ってゴネたら「もっかい探してきます。」って消えて行った。
そしたら、「今入ってきました!」って出てきました。
最初からちゃんと探せっちゅーねん。
ま、出てきたからまけといたろ。

昼:「びっくりドンキー」にて「レギュラーバーグディッシュ400g」897円いただきました。
カリーバーグディッシュも魅力的やったけど、カリーバーグディッシュは300gまでしかないのよねー。(^_^;)
満腹~。

ワイヤレスマウス、USBメモリのセッティング。
データベースの修正。
EXCELファイル修正。

ちょっと買い物に出たすき(まだまだ業務中)に上司軍団は会議のあと飲みに行ってしまったらしい。
とゆーわけで焼肉大好きK先輩に連絡して焼肉に行くことに。
なったと思ったら拉致された・・・。
泣く泣く焼肉をキャンセルしていつもの中華屋「大東園」へ。
オヤジ飲み会・・・。
「魔王」をロックでぐびぐび行ってたらすぐに無くなってしもた。(>_<)
「酒取ってきて!」って会社まで酒取りにパシリ・・・。
さらに焼酎ぐびぐび~。
何でか知らんけど、秘書の美女軍団(とゆうことにしとこ)が秘書忘年会っちゅーことで大東園にやってきた!
終盤秘書軍団のテーブルに潜入。(^^)
さんざん飲み食いしてお開き。
同期の秘書の子がベロンベロンになって椅子から転げ落ちたりしてたのでタクに放り込んで帰らせました。(^_^;)

あー、疲れた~。
フラフラ帰宅。

明日は昼から天気悪そうやし、早起きして作業しよっと。
寝よ。

コメントを残す