2004/11/21(日)晴れ

6時起床。
第一声。「寒くなーい!」霜柱見てみたかったのに・・・。(^_^;)
せっかく買った次の日から半額セールやられた(゚Д゚)ユニクロのタイツ買ったのに。
せっかくやしはいとこ。

宿の朝ご飯は7時からだってさ。(ToT)
ちゃんとしたご飯じゃなくておにぎりでええのに。
偉いさんらはゆっくりでええんかな。

会場にて近畿のエントラントにスターティングマネー&Kinki Boys Girlsシートを配布。

お腹が空いたのでH見家パドックにお邪魔して早速コンロ点火!
冷凍たこ焼きをフライパンで暖め。

朝:暖まったかどうか確認するために”やむを得ず”たこ焼きを試食。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1121.html

できたたこ焼きを皿に盛ってテーブルに乗せてても知ってる人しか食べないので、テーブルをかかえて営業。
「たこ焼きいかぁーすかぁー」って歩いたらすぐにはけました。(^^)
寒いのもあってカセットのガスのパワーがすぐに落ちてくる・・・。
ガスを交互に付け替えながら延々たこ焼きやきやき。

昼:あちこちでいろいろ!

ダッシュパドックで特選豚肉入り豚汁いただきました。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1121_1.html
だいたい豚肉がカスカスになってるのが普通なのだが、特選の豚肉はジューシーでまいうー!

九州パドックでおでんいただきました。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1121_2.html
おでんは玉子派です。(^^)

主催者がエントラント向けに弁当と豚汁を配ってて、横で焼き鳥も配ってたのですが、「エントラント以外でも誰でもどうぞー」とのことなのでダッシュで焼き鳥ゲット!
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1121_3.html
テールかな?ジューシーでまいうー!コンロで暖めてアツアツをいただきました。(^^)

土曜日に道中のスーパーで部会長が買い出ししたフランクフルトもいただきました。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1121_4.html

いやー、冷凍たこ焼き300個焼いたら腕が筋肉痛!
ずっと前屈みやったし腰にもきた!(>_<) ダジャレンジャー登場。なにげにたこ焼きつまんで行きました。
S山さん登場。たこ焼きおすすめしたけど拒否されました・・・。
M原君登場。M枝弟君、ソースのつけ方が個性的でした。(^_^;)

大体焼き終わったのでギャラリーしに行ったらK岡さんがゴロゴロキリキリ舞い!
正Iは見えないところで刺さってリタイヤ。たいがい潰れるか潰すかやな!
僕が見に行ったらロクなことがないのか・・・?

熱燗セットを持ってフラフラしてるなぞと出会う。来るの遅いからたこ焼きなくなっちゃったよー。
横にいたのはさんちゃんなのだろう。

71台だったので早々に終了。
近畿は地区対抗3位。
賞品のEZ-UPテンとはじゃんけん大会の結果、H見のおかーさんは負けてU本選手のもとへ!
「テント3個目やー」ってゆーから「ちょーだい!」ってゆったけどくれんかった・・・。(^_^;)

大体片づけ終わってダベってたらまいうーがやってきて「どっかおいしい店教えて下さい。」って。
名古屋の「矢場とん」を紹介しときました。
場所は名古屋でコンビニの本で調べたら載ってるよ!って言って分かれたのだが・・・。

おやつ:帰り道のスーパーで部会長がパン買うってゆーからパン屋に入ったらおいしそーなシュークリームがあったので「これも!」って買ってもらっちゃった。(^^)
生クリームとカスタードクリームのWクリームでまいうー。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1121_5.html

名古屋の病院へちょっとお見舞いに行きました。

晩ご飯どこ行く?っちゅーことで、やっぱ「矢場とん」でしょーって、ナビに電話番号入力で登録して「矢場とん」へ。
http://www.yabaton.com/
名古屋に向かう道中、ケータイでYAHOO! MOBILEで「矢場とん」を検索して、店舗情報で「矢場とん」にヒットして、電話も住所も地図もゲット済みなのだ!
矢場とんの駐車場に車を入れるのにバックしようとしたその瞬間、全員大爆笑!!
まいうー号とラッキョ号が止まってました。無事にたどり着いたのね。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1121_6.html
いやー、久々に大爆笑やった。(^^)
店に入ったら目の前におるし!
店はババ混みで、階段の2階まで並んでたけど、「7人です」ってゆったら、「3階の座敷へどうぞー」ってサクっと3階座敷へ通してくれました。ラッキー!

夜:「鹿児島産生黒豚わらじとんかつ定食」1995円!いただいてしまいました。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1121_7.html
食い倒ラーとしての使命から、頼まずにはおられないのだ!
いやー、デカかった。まさにわらじ!そしてジューシー。
味噌ソースを付けて食べるのだが、くどい味噌味と脂が見事に調和してまいうー。
大満足であった・・・。汗かいてしもた。(^_^;)

名古屋高速、名神小牧、栗東で降りて琵琶湖大橋を渡ってぷーレスさんちを経て京都へ。
そこからワゴンRに乗り換えて名神、阪高をETCでバシュっと抜けて帰宅。
ちょうど24時。
荷物下ろして片づけて爆睡。
ダートラ出るより疲れた~

コメントを残す