2004/11/17(水)晴れ

いよいよ涼しくなって、通勤で汗をかかなくなってラーディーにはすごしやすい気候になってきました。(^^)
スーツの夏物もそろそろ終了ですな。

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。

問い合わせのあった現場から問題解決のメールが。
良かったけど、根本的な解決になってないんだなぁ・・・。
SP2のアホー!

昼:またしてもH先輩と「京屋」へ。今日は「天丼」600円いただきました。
エビが2匹入ってるねんけど、1匹小さかった・・・。
総合的にはグーなんだけれども。

昼からは元同期Sが現職場の製品のデモしにやってきました。
その後飲み会!

夜:「ぢどり亭」にて鶏料理食べまくり!
大人数で行くといろんな種類の料理が食べれてグー!
キープしてた焼酎が空いて新しいボトルを入れたけど、元通りくらいまで飲んでしまった!
ま、いっか・・・。
延々5時間位飲んだくれてお腹パンパン!
フラフラ帰宅。

明日は午前中パパっと仕事して昼からはセミナーで外出。
夜はダートラ部会。
終わってからまた飲みに行ってしまうんかな・・・。
西日本の段取りを詰めておかねば!

コメントを残す