2004/11/06(土)晴れ

朝:カフェオレのみ。

阪高の事務所へハイカをETCカードに付け替えに。
行ったら玄関のカギかかってて「ご用の方はインターホンを押せ」って。
1回押しても誰も出てけえへん。2回目でおばちゃんが出てきた。
「何?」みたいな顔でカギ開けて扉の隙間をちょっと空けた。
「ハイカをETCに付け替えして」ってゆうたら「???ちょっと待って」ってまた扉にカギかけて去っていった。(゚Д゚)
ちゃんとした阪高の職員のにーちゃんが出てきてやっと中に入れてくれた。
事前にネットでダウンロードして印刷して記入済みの申込用紙を渡したら「20分程かかりますけど、よろしいですか?」って!
よろしくなかったらどないせえっちゅーねん?
味も素っ気もない玄関でショボイ長椅子に座ってボケーっと待ち。
ったく、面倒臭せー。(゚Д゚)

西宮のストレートへ。
スライディングハンマーとスプリングコンプレッサーをお買いあげ。
セールで安かったのだ。
その後シュースポへ。
TEINマスターショップなもんでバネ買いに。

昼:ステーキ、ポテサラ、肉玉子そば、ご飯。
昨日の晩ご飯がスライドしたらしい・・・。
お腹一杯!

田中自へ。
田中自の近所のトラック用品屋でマッドフラップ材お買いあげ。

猫工場へ。
徒歩で(株)Oータケ新工場をチェックしに行ったりして。
延々ダベってたら26時前!
晩ご飯食べ損なった・・・。(>_<)

コメントを残す