2004/10/31(日)晴れのち曇り

8時起床。昨日夜更かししてしもたし。

朝:「サッポロ一番塩ラーメン」。

天気ええし原チャリをワゴンRに積んで阪下へ。
着いて降ろしたはええけど、エンジンかからねー!(ToT)
500回くらいはキックした。
汗かいた・・・。

観戦。

昼:原チャリでマクドまで買い出しに。「ダブルマックグラン、ポテトL、オレンジジュースL」797円いただきました。
ひさびさにマクド食べた。

原チャリのフロントブレーキの調子が悪い。
ブレーキ効きっぱなし!(>_<)
マクドに着いたら焼けたにおいが・・・。
ワイヤーが固着したっぽい。
阪下に帰って速攻でブレーキゆるめました。フロントブレーキ効かへんくなった・・・。

とくアナの魅せる走りに感動!指さして感動。(^_^;)
やっぱアナは速くない方がいい!?
けど、アナFUJITANI君は速いなぁ・・・。
どっちでもいいや、盛り上がれば。

終わったら日が暮れてました。
原チャリは今度のJAFカップに向けて阪下で預かってもらっちゃいました。(^^)

帰り道は混んでるし挙動不審な奴が多くて疲れた~。

夜:ハマチの造り、天ぷら(キス、ゲソ、エビ、かき揚げ、野菜ちょこっと)で焼酎の水割りぐびぐび~。

テレビ見てビデオ見て寝よ。
明日は会社の飲み会ですわ。

コメントを残す