2004/10/20(水)台風

まずは昨日の補足から。

「うれし家」の後にスナックに1軒行きました。
ヘネシーぐびぐび~。
締めにラーメン行ったろうと思ってたけど、部長が一緒やったので行けず。
電車で帰ってきたので時間的にはほどほどやったっちゅーことで・・・。
帰ってきて日記書きながら寝てました。

朝:ラーメン。
昨日食べて帰らんでヨカッタ。(^_^;)

家を出る時は雨降ってなかったけど、台風来てるし無限ポンチョをカバンに入れて出勤。

現場問い合わせ対応。
毎日何かあるな・・・。

昼:「松屋」にて「ヘルシーチキンカレー(大)」390円いただきました。
ついつい大にしてしまう・・・。(^_^;)
ま、ヘルシーやし!

「台風来てるから女子社員は13:30に退社するように」って放送が!
男女差別じゃ!

データベースのメンテ、お勉強。

とっとと帰宅。
夕方まで会社におって電車止まって帰れなくなった先輩もいました。
やっぱはよ帰っとかな!
心斎橋から難波までほとんどの店が閉まってた。(>_<)
いつもは御堂筋を歩いて帰ってるけど今日は心斎橋筋歩いて帰るから、こないだオープンした「ユニクロプラス心斎橋筋店」に行ってみたかったのに閉まってた。(>_<) 天下茶屋から家まで帰る間も雨止んでるし。
行きも帰りもカサいらず。

夜:水炊き、フキと高野豆腐の炊いたん、ご飯。
今日は禁酒。

エライ風で家が揺れてる~!
外見たら隣の家のテレビのアンテナがメッチャ揺れてるし、電線も波打ってるし、車と物置は大丈夫かなぁ?

宝くじ当たった!
1000円。
久々に末等以外が当たった・・・。
年末ジャンボ頑張ろう!

コメントを残す