2004/10/15(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

イントラページ更新のチェック。
ちょっといけてない所を修正。

昼:「まるしま」にて「チキンカツ定食」480円いただきました。
火曜日はデミソースやったけど、今日はタルタルソースでした。
これはこれでまいうー。

nazo Linkに藤原家とワンダーランドのページを追加してもらった。(^^)

現場問い合わせ対応。
その他いろいろ。

夜:長老に教えてもらった焼き肉屋「大八」へ。
けど、着いたら閉まってた。(>_<)
しゃーないので隣の焼肉・韓国料理「わが家」へ。
高いしあんまり美味しくないのでホドホドに切り上げて次へ!
店出たら「大八」開いてたけど、「わが家」のおばちゃんが見送ってくれてたので入れず。
「岩崎塾」行って食いまくり!コスパ高し!
焼肉のハシゴしてしもた・・・。
肉食いすぎてお腹パンパン!
ラーメン食べずに帰宅。(^_^;)

「元気列島」チェック!
ホコリで見えまへんがな・・・。

ほどほどに寝よ。

コメントを残す