2004/10/13(水)晴れ

朝:「蓬莱」の「豚まん」。まいうー。

テータ整理。

昼:「一夢庵」にて「ピリ辛」500円いただきました。
最近マンネリですわ・・・。

昼休みにカレンダー申請書やJAFカップの申込書を書いたりして。

引き続きデータ整理など。

今日はダートラ部会なので茨木のJAFへ。
カレンダー申請書を提出してしまった・・・。
来年も頑張りましょー!
JMRCオールスターの近畿からのエントリーが少ないから出ろ!って言われたけど、金ないもん!って却下。(^_^;)
JMRC西日本は参加資格無いし行かへんわと思ってたら部会からの派遣で行くことに!
JMRCオールスターは長老のサービスで行くし、JAFカップは出るし、まだまだ忙し~。

夜:JAF茨木の隣の隣の回転寿司。生2杯飲んで11皿食べたらお腹パンパン!

ほろ酔いで帰宅。

アナ西元さんの頑張って書いてますね~。

コメントを残す