2004/09/24(金)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

データベースのデータチェック用にEXCEL VBA作成。

昼:「一夢庵」にて「ピリカラ」500円いただきました。
人の顔見てご飯勝手に大盛りにするのはどうかと思う・・・。(^_^;)

引き続き。大分進んだ!(^^)

20時まで残業してしまった・・・。

夜:道頓堀の「かどや」にて串焼肉で瓶ビールぐびぐび~。生キモもまいうー。
ついつい「天一」で締めてしまった・・・。
だって、今月いっぱいの割引券があるんだもん!
と思ったら会計時に来月いっぱいの割引券くれた・・・。
最初から値引きしとけっちゅー話やがな!
途中長老から電話があったけど、「新地のおねーちゃんから来いってメール来てん・・・。」って、今日は新地か!?と思ったら「おまえは天一でラーメン食うとけ!」だって。(ToT)

お腹一杯で帰宅。
携帯でメールしまくり!
衝撃的なニュースも飛び込んできたけど、現在確認中。
どーなることやら・・・。

コメントを残す