2004/09/14(火)晴れ後曇り時々雨

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、梨。

打ち合わせ。
工事実績のデータベースの整理。

昼:H先輩とラーメン「四天王」へ。100円引きの券があったもんで。
「塩玉ラーメン」590円いただきました。
麺は細麺、スープは豚骨塩味。チャーシューはトロトロでグーなのだがちょっと辛かった。
大盛りにしようとしたら「大盛り」は無くて「替え玉」になるんやって。(>_<)
麺食べ終わる頃には替え玉するほどでもないかってなりました。

データ整理。
問い合わせ対応。
人の席の左右で激論交わされてもどっち向いたらええねん!?
わかってへん内容を想像で適当なこと言われても困るのよ・・・。(>_<) 夜:サンマの煮付け、おでん風煮物、ご飯。 参戦記をUP。 「東京湾景」:最終回。ハッピーエンドでめでたしめでたし。
次の月9は織田裕二と矢田亜希子!楽しみ~。

コメントを残す