2004/09/12(日)曇り一時雨とか晴

5:30起床。
寝ぼけてたらレーシングスーツ忘れかけた・・・。(^_^;)
ローソンで買い出しして阪下へ。

朝:ソーセージマフィン、ツナカレーマヨネーズパン、ミックスジュース。

道中どえらい雨が!
関空の泥が落ちて良かったけど・・・。
長靴とサンダルを北海道に持っていってそのまま家に忘れてきた!
朝からブルー。(>_<) 部会長から事前に全開コースやでって聞いてたけど、そない言うほどのもんでもないんちゃうん!?
要所要所にセコいパイロン置いてあるし。
1本目4位。
全然パイロンコースの走り方がわからん!

61台しかおらんのでとっとと1本目が終了。
慣熟の間にタイヤ屋さんに門前用のおニューの02Dを組み替えていただきました。

とくアナにイチゴ育成セット(?)いただきました。
またガレージの僕の陣地が減りそう・・・。

2本目はまたもやショックの番手を変えて走ったらちょこちょこ失敗したけど「ベストタイム更新!」ってとくアナにアナウンスしてもらったけど、速攻で抜かれた。(T_T)
コンマ1秒無いし次こそ勝つのだ!
けど、いまだにベストなショックの番手がわからん・・・。
今回の敗因は2本目走る前にご飯食べんかったことやわ。
スタート前に並んでて「腹減ったなー。」って走りに集中でけへんかった。(^_^;)
ほぼ全員に「もうちょっと痩せとったら勝てとったのにー。」って言われたけど、そんなん無理やっちゅーの!
けど、昔10kg痩せた時はシティで地区戦初優勝したなぁ・・・。
飲んだ後の締めのラーメンを禁止しよう。(^_^;)

長老、総帥共に優勝してチャンプ決定!
長老は5年ぶり(でしたよね?)、総帥は10年連続おめでとうございます!
祝勝会はミナミ?いや新地ですか!?

昼:「ボリュームのり弁当」いただきました。
白身魚フライ、竹輪磯辺揚げ、コロッケ、ハンバーグ、焼売。
「ボリューム」とか「満腹」ってネーミングにやたら弱い・・・。(^_^;)

全車終了後食べてたら雨降って来るし!
O川君テントに避難して完食。
台数が少ないと昼ご飯食べるタイミングが難しい・・・。

表彰式終了後ダベってたら帰るタイミングを逸してしまい、日が暮れてしもた!
つーか、さっさと帰って門前の荷造りしようと思ってたのにー。(>_<) 夜:ステーキ、ポテサラ、トマトレタスサラダで焼酎水割りぐびぐび~。 「逃亡者」:こっちも話コロコロ変わりまくりや! 結果をUP。
結果の画像が小さくて見えない人は画像の上にマウスを移動するとボタンが出てくるのでそれを押すと大きくなります。
参戦記はまた後日!

会社の直属の上司がなんと「アタック25」に出て、今日が放送なのでビデオに録ってたのをチェック。
めっちゃはつらつとしてた。

アナ西元さんの日記めっちゃうまそー!
いーなー広島。

タイマーかけながらF1見て寝よ。

コメントを残す