2004/09/10(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

いろいろ。

昼:「まるしま」で「日替わり定食」650円いただきました。
きょうはチーズはさみトンカツ、冷しゃぶ、ご飯、みそ汁でした。
ご飯が妙に小盛だったのでお代わりしてしまった。(^_^;)

会議。

会議終わってプロジェクターを元部署まで返しに行ったらサーバのバックアップの設定の問い合わせにつかまってしまった・・・。
席に戻ったら部署はもぬけの殻!おっさん連中は僕を置いて飲みに行ったらしい。
練習行こうと思ってたからちょうど良かった!と思ったら机の上に紙切れが一枚。
「B1のサガノへ来て下さい」って。(>_<)
捕まってしまった・・・。

夜:会社の地下の居酒屋「嵯峨野」にてビールぐびぐび~、焼酎ロックぐびぐび~。
おやじの注文するメニューはショボイ。そして量が少ない・・・。
解散後、小腹が空いたので道頓堀の「かどや」へ。
串焼きでビールちびちび~。
勢いづいてしまって「天一」でラーメン食って締めました。(^_^;)

フラフラ帰宅。
即寝。

コメントを残す