2004/08/22(日)曇り

5:30起床。
ローソンで買い出しして阪下へ。

朝:ソーセージマフィン、ツナカレーマヨネーズパン、ミックスジュース。

H見さんに「人見棒」もらっちゃいました!
ちっちゃいのにちっちゃいのとは中々凝ってます。(^^)

1本目4位。
なーんか、しっくりこない。
タカタと門前で練習した甲斐はまーったくない。(T_T)
つーか、上の段は1速オンリーでクネクネ曲がって270度ってジムカーナかよ!(゚Д゚)

52台とゆーことであっとゆー間に1本目終了。
左フロントの石カミが激しかったのでタイヤ屋さんに組み直してもらいました。m(_ _)m

昼:「ボリュームのり弁当」いただきました。
白身魚フライ、竹輪磯辺揚げ、コロッケ、ハンバーグ、焼売。
ファミマーの「満腹のり弁当」よりグー。(^^)

審査委員で来てたS本さんにアドバイスをもらってショックの番手調整して2本目に臨みました。
道が結構荒れてて結構抑えめで走ったけど、とくアナのアナウンスは「ベストタイム更新!」
なーんか消化不良な走りやってんけど・・・。
かんちゃんがパイロンタッチで沈没したけど、O川君に逆転されて2位。
ニューウエポンのGTウイングと新品タイヤ投入して勝つ気マンマンやったのに~。(>_<)
まだまだショックの番手を煮詰める必要がありそう・・・。

O川君に来年の主催用にともらった賞品を総帥に預けて(もちろん僕のも)、カレーの誘惑を断ち切ってとっとと帰宅。

時間早いし車洗おうかな?と思ったけど、天気予報で来週前半は崩れそうやしヤメ。(^_^;)

夜:ハモの照り焼き、サーモンの造り、茄子の味噌和え、筑前煮、ご飯。
結局何となく禁酒してしまった・・・。

「逃亡者」見てさっさと寝よう。

コメントを残す