2004/08/08(日)晴れ

6:00起床。
TSUTAYAにCD返しに行って阪下へ。

朝:コロッケタマゴパン、焼きそばパン、ミックスジュース。

2&4ってよくあんな少ない人数で主催できてるよなー。
いろいろ参考になりました。

昼:「ほっかほっか亭」の「ヒレカツ弁当」いただきました。

1台コケたけど早々にダートラ終了。
今度の地区戦の申込書を手渡しして郵便代節約。

関空ダートラの打ち合わせの為、名阪へ。
名阪国道走ってたら水温がガンガン上がってきた!
エアコン止めて窓全開で温風出してたら元に戻ったけど、ブーストかけたら水温上がりよるからチンタラ走行。

名阪に着いたらクラブ対抗ジムカーナは終わってた。
車を止めたら近くに黄白シビックが!
さっき阪下におったのに???
ご苦労さんやなー。

ジムカーナ終わった後で打ち合わせ。
よーするにまだほとんど決められないみたい。(>_<)
直前・当日バタバタやろな・・・。
とてーも心配。

悪ひこっぽいアドレスから「猫軍団は針でご飯食べてるので良かった寄ってください。」とのこと。
名阪着いた瞬間から腹ぺこやっちゅーねん!行くちゅーねん!
が、「すんまそん。食事終了しちゃいました。」って!
さらに「針名物の大和肉鳥のわっぱ飯まいうー。」だと!(゚Д゚)
家に帰ってからも「針でソフトクリームも食べました。」ってメールが・・・。
やっぱワルや!
来月北海道から仕返ししてやる~

夜:サーモンとハマチの刺身、山芋、冬瓜の炊いたん、高野豆腐の炊いたん、冷や奴で焼酎の水割りぐびぐび~。
飲まなやってられまへん!

「逃亡者」:めっちゃ緊張する~!江口洋介の逆襲が痛快!

さて、明日は色々作業しよかな~

コメントを残す