2004/08/05(木)曇り

朝:カレー、メロン。
カレーとメロンはあんまり合わんカモ・・・。

調べ物。

昼:「am/pm」で「とろろそば」、「トロサーモンおにぎり」。
昨日の晩食べ過ぎて朝も多かったので控えめ。

昨日の頼まれごとのCAD印刷。
めっちゃようけあるやん。(>_<)
オヤジ向けマニュアル作成。

夜:ひさびさに「ぢどり亭」へ。
久しく行ってなかったし来週は盆休みで明日は部署の暑気払い会なので今日行ってきました。
チキン南蛮、キュウリ漬け、テール焼きでビールぐびっと、焼酎ちびちび~。
店のねーちゃん知らんのばっかりやなーと思ってたのに、焼酎のボトル頼んだらサっと出てきてビックリ!
何でかなーと悩みながら飲んでました。
会計の時にねーちゃんと話してたら、前からおったねーちゃんやった!
前は黒髪で天然っぽかったのに今日はギャル系になってたんで全然気が付かんかった・・・。
焼酎ギリギリちょびっと残して帰宅。(^_^;)

溜まってたドラマのビデオをチェック。
「逃亡者」:やっと先々週の見た。めっちゃ理不尽。
「セカチュー」:えーなー、無人島・・・。

「バツ彼」のロケをうちの会社の東京本店でやったらしい!
高嶋政伸の役が現場監督やし?
今週か来週くらいに出るらしい。要チェック。

明日は部署の暑気払い会。
今日いきなり決まった・・・。

明日を乗り切れば10連休~(^^)
が、やる事はいっぱいあるのであった・・・。

コメントを残す