2004/07/16(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、桃。

いろいろ。
スクリプト修正。タイム表示の・・・。
今週は仕事にならんかった・・・。
asp勉強して今後の業務に生かすっつーことで!

昼:「よしや」の「おかずたっぷり海苔弁」399円いただきました。
何か最近食欲ないのよね・・・。

部署で使うLAN接続HDDが届いたので設置&セットアップ。

焼肉先輩Kからの誘いを振り切って定時で帰宅。

夜:小エビ天、げそ天、なすびの炊いたん、冷や奴、ご飯。
今週はノー飲酒!
健康になってしまうがなー。(^_^;)

光電管のコードを水道ホースのドラムに巻き巻き。
スペア用光電管のテスト。
書類の整備・整理。

「セカチュー」:3回目にして早くもマンネリ感が・・・。久々に泣けるドラマかと思ったのに。
「バツ彼」:なかなか。高嶋政伸のキャラがキツい・・・。
「人間の証明」:ビミョー。キャストは豪華で、「白い巨塔」を目指してるっぽいけど・・・。

明日は阪下へ行って準備。
夕方からエントラントリスト作ってキンコーズへコピーしに行かねば・・・。

祇園祭は今日が宵山で明日が山鉾巡行だって。へー。
行く要素ないし。

明日は夕方から雨って天気予報やけど、日曜日晴れたら散水のタイミングで悩むやろうし・・・。
雨でも晴れでも悩ましい。(>_<)

コメントを残す