2004/07/07(水)晴れ

朝:「蓬莱」の「豚まん」2個。まいうー。

コース図をスキャンしてイラレでなぞってコース図の原図作成。
てゆーか、仕事してる場合で無くなってきた!

昼:「よしや」の「紅鮭弁当」399円。
微妙に少なくてダイエットっぽい感じ!?

オフィシャル資料作成。

今日はボーナス日。
相変わらずショボイ!
出てるだけマシと言えなくもないけど、会長は高額納税者近畿1位になってるっちゅーのに、従業員はヒーヒーいわされてまんねん。(゚Д゚)

定時で帰宅してワゴンRで茨木へ。
ダートラ部会。ダートミーティングについて会議。
今月末にはもう来年の全日本戦の日程が決まって、その後主催者会議だって!
まだ今年の主催も終わってないのに・・・。
部会長が遅刻したお詫びに回転寿司3皿おごってくれるってゆーのに、誘惑を振り切って一路松原へ。

ワンダーランドのミーティング。
さすがに主催直前のミーティングということで沢山集まりました。(^^)

夜:ミーティング会場である「ガスト」にて「ガストサラダ」、「エビとキノコのパスタ」、「ドリンクバー」いただきました。
サラダだけにしとくんやったかな?
あーだこーだ喋りながら食べたのでじっくり味わえなかったなぁ。(^_^;)

まあ大体できそうかな?
あとはエントリー次第!
明日締め切りなので週末にエントリー数にあわせて色々段取りしよう。

全日本の丸和は長老が仕事の都合で行けないことになったのでパス。
とゆーわけで、土曜日はミッション載せよう。

主催準備の為、日曜も田中自開けるとのことなので日曜にエントリー用紙を回収しに行って月曜日にエントラントリストと受理書を作成かな?
月曜日は有休とってたし。どーせ会社に行っても気になってしゃーないし・・・。(^_^;)

帰ったら25時回ってた・・・。(>_<) タモリ倶楽部見てたら「たこ焼きようかん」が出てきた!
これは九州に行った時にMJにおみやげとして持っていったもので、お世辞にも美味しいと言えない物であったらしい・・・。(^_^;)

最近睡眠時間が短い・・・。
寝よ。

そうそう、今日は七夕でした。
何もなかったけど。

コメントを残す