2004/06/16(水)晴れ

朝:ハムサンド、カフェオレ。

工事のDB更新。
無事に完了。

昼:初めて「かわら屋」に行ってきました。
「ステーキ丼」650円いただきました。
が、細切れのバラ肉が乗っかってました。
どこがステーキやねん!(゚Д゚)
値段が値段やからしゃーないか?
他の定食も600円やったからそっちが良かったかな。

いろいろ。

上司達は出張で来たおっさん連中+部署の女の子(要するに僕以外全員)で飲みに行ってしまった。
僕はおいてきぼり・・・。
扱い悪いやん。(゚Д゚)

ま、今日はダートラ部会やったから誘われん方が良かったけど。
関空ダートラが8/29に開催されるので部会からお手伝い。
とゆーわけで!
7/11全日本丸和サービス
7/18ワンダーランドダートラ主催
7/25近畿地区戦
8/1全日本北海道サービス
8/8ジュニア戦審査委員
8/13、14ワンダーランド合宿inタカタ
8/22近畿地区戦
8/29関空ダートラ
9/3~5RALLY JAPANオフィシャル
9/12近畿地区戦
9/19全日本門前
9/26ダートミーティング
10/3近畿地区戦
10/10全日本タカタ
と、秋まで毎週ダートラ(1つラリー)ざんまい!

こんな生活でいいのだろうか・・・。
ひと夏の思い出とか作れないのか?(^_^;)

夜:JAF茨木の隣の「スシロー」で回転寿司。
12皿でやめときました。

何か疲れた・・・。
寝よ。
金ヶ崎の観戦記は週末かな。

コメントを残す