2004/06/14(月)晴れ

5:00に寝たのに10:00には目が覚めました・・・。

今日は有休取っちゃいました。(^^)

万力を設置。

昼:ケンタッキーフライドチキン、うどん、ご飯。

ミッションケースのシール剥がし。
デフをシャフトに挿して万力に挟んでファイナルのボルトを締めてたら滑ってトルクがかけきれなかった・・・。(>_<) その後猫工場へ。
デフ万力固定用にシビックのいらなくなったインボードをもらっちゃいました。(^^)
U野っちやTっちがやってきてダベったり。

昨日富山辺りのSAでタケポンが賞金で買ってくれた「甘エビ」を食べるためにさっさと帰宅。

夜:甘エビ、カツオの造りでビールぐびぐびぐび~。
甘エビあまくてまいうーでした。(^^)

スマスマ見ながら落ちてしまい、ビストロの結果がわからん・・・。(^_^;)

日記だけ書き終えねばと書いてたらこんな時間に。(^_^;)

寝よ。

コメントを残す