2004/06/08(火)曇り時々雨

今朝は涼しかったので途中で目が覚めませんでした。(^^)

朝:トースト、カフェオレ。

今日は会社の見積りシステムの会議。
てっきり僕も出るもんと思ってたのに、プロジェクターの準備だけやって!(゚Д゚)
全国の所管から人集めておっさんどもで会議やってました。

昼:久々に中華の「旭」で「ランチ」700円いただきました。
ここは1階と2階があるけど、1階だと店のおばちゃんと厨房がパニクってるのがもろに伝わってきて落ち着かんわ~。

工事のDBの更新しようと思ったけど、テスト環境で全然うまく行かへんからドツボ・・・。

サーバーのHDD交換はすぐにすんだけど、RAIDの復旧にどえらい時間がかかってる・・・。明日の朝までには終わってるかな?

会議が終わってプロジェクター片づけに行って部署に帰ってきたらもうみんな飲みに行っておらんかった。(゚Д゚)

夜:K先輩と焼肉「肉八」へ。
8が付く日は20%引きなのだ!
塩タン、塩上ハラミ、塩ツラミ、塩ミノ、塩テッチャン、ロース、バラ、上ハラミ、上ミノ、テッチャン、赤センマイでビールぐびぐびぐび~!
まーいうー&20%引きで安かった。(^^)
締めに「神座」で「おいしいラーメン(とろチャーシュー)」530円食べてお腹パンパン!

結局今日は傘いらず。
やっぱ日頃の行いやね。(^^)
寝よ。

コメントを残す