2004/05/23(日)晴時々曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

昼:今日は淀川でBBQ!

ノンアルコールではパっとせんなぁ・・・。(^_^;)

しっかし、今時の若いもんはBBQの段取りもでけへんのかい!
「包丁貸して下さーい。」、「ウチワ貸して下さーい。」、「炭に火付けるオイルみたいなん貸して下さーい。」、「塩コショウ貸して下さーい。」って。
もっと真剣にBBQに取り組んでもらわんと。(゚Д゚)

BBQは不参加ながら顔だけ出してくれた人もいて素晴らしい。(^^)
けど、みんなアイスとかシャーベット買ってきてくれて食べ過ぎて冷え冷え!

しっかし、みんな女房子供連れてきてて独身は2人のみとカナーリ寂しい・・・。(ToT)
2人共自動車部出身・・・。(>_<) 昼寝。 夜:余った肉を持って帰ってきたので焼肉!
ビールで焼肉まいう~。

肉三昧でいい休日であった。(^^)

「オレンジデイズ」:携帯の電池切れて「アイター!」って声出てしまった・・・。

阪神も逆転勝ち!(^^)

コメントを残す