2004/05/09(日)曇り時々雨

7時起きで阪下へ。

朝:ソーセージドックと焼きそばドック、フルーツジュース。

家を出るときにはもう雨が降っててヤナ感じ。(>_<) 1本目やったらホイールスピンするし、自分でバルブクリアランス調整したばっかりでリミッターあてるのもおっかなびっくり!
トップから3秒落ちで4位。

昼:「チキン南蛮そぼろ弁当」いただきました。
なかなかグーでした。

天気もなんとかもって2本目。
頑張ってリミッターあてて走ってトップから2秒落ちで4位。
足はまあそこそこになってきた気がするから後はデフっちゅーことで!(^_^;)

早々に帰宅。
ビール飲んで一服~。

阪神爆勝でエエ気分。

夜:パック寿司。
「母の日」やし手抜きらしい・・・。
ビールちびちび~

いつものテレビ見て長かった休みもとうとう終わり。(ToT)

明日は東京出張。
しばらくリハビリやね。

SPEEDの今井絵理子(20)がデキちゃった結婚だってさ・・・。

コメントを残す