2004/05/06(木)晴れ

朝:551の豚まん。まいうー。(^^)

モモと親をワゴンRに乗っけて鶴見緑地へ。
公園を散歩。健康的~
その後ストレートで買い物。てゆーか、こっちがメイン。(^_^;)

昼:焼きそば、赤飯。

インテのバルブクリアランス調整。
一回やってみたかったのだ。(^^)
特に特殊工具もいらんかったけど、膝の裏がノビノビ~
1気筒のIN側やって座り込み、EX側やって座り込みしてたら半日かかってしまった!(^_^;)
シックネスゲージの加減が若干不安・・・。
2箇所基準値を超えてた所があったのでやった甲斐はあるかな?

夜:どて焼き、ご飯。今日は禁酒。

「Tシャツくん」でプリントしてみました。
インクの量とスキージーの力加減がよくわかんないので2枚やったけどちょっとかすれてしまった。(>_<)
プリント後のスクリーンの処理もよくわかんないし・・・。
ま、数こなしたら上達するでしょう。(^_^;)

明日は何しよーかなー・・・

コメントを残す