2004/04/28(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

飛び込み仕事。
偉いさんのスケジュールを共有するとかしないとか・・・。
こーゆーのは全社的にやらんと・・・。

昼:チョーひさびさに「味万」にて「カレーうどん」720円いただきました。
汁がズボンにはねた!(>_<)
おいしいけど、ちょっと高いなぁ。

部門HP修正。
旧部署に残ってた荷物を片づけ。
GW突入だし。

旧部署の解散会をやるとかやらんとかいいながら結局また延期。

後輩K、Wと「ぢどり亭」へ。
地鶏食ってビール飲んで焼酎のんでヘロヘロ~。
こないだボトル空けたと思って焼酎ボトル注文したら、「ボトルありますよ~」とのこと。
誰かが入れてくれたたみたいでラッキー!
ラッキーってゆーか、飲みつ飲まれつつって感じですが。
終盤撃沈で爆睡してたら「帰りますよー」って起こされたけど、23:45じゃん!
1軒で5時間も飲んでたのね・・・。

テクテク難波まで歩いて南海の終電で帰宅。
即爆睡!

11連休に突入~。(^^)

コメントを残す