2004/04/01(木)晴れ後雨

朝:トースト、カフェオレ、グレープフルーツ。

ちなみに今日から入社13年目だってさ。
新入社員ギャルがようけ歩いてました。(*^_^*)
社外に・・・。(ToT)

サーバーセットアップ・・・。
いよいよわからんくなってきたので本買ってきました。
ちょっと見えてきたかな?

昼:「京屋」にて「づけ丼」600円いただきました。
ネタがデカかったです。(^^)

ガンガンサーバー再起動してたら結構ひんしゅく?
ま、しゃーないわな。

人が帰ってからの方が気兼ねなく再起動できるから今日はド残業。

夜:ビッグマック、ポテトM。ビッグマックはタダ券があったのでポテトの252円のみ。(^^)
今日から総額表示なのね・・・。
セットは値上げになっとるんちゃうんかい!?

だいぶん見えてきた。
インストール中の待ち時間に参戦記をUP!
終電前に帰宅。
駅に向かって歩いてたら雨が!(>_<)
はよ降ってはよ止んでもらって週末は晴れてもらわんとね。

着替えて落ち着いたら新潟の酔っぱらいから電話が。
おねーちゃんも出てきてなーんか楽しそう・・・。

エイプリルフールも大したこと無く終わってしまったなぁ。
明日も頑張ろう。

コメントを残す