2004/03/25(木)曇時々雨

朝:トースト、カフェオレ。

引継打合せ。
パソコン搬入。
飛び込み仕事。
11:30に「13:30に取りに来るから。」なんてゆーなよなー。(゚Д゚)

昼:完全に出遅れた。13:00から食べに出たけど、「一夢庵」結構混んでました。
「モモ焼 塩だれ」500円いただきました。
ジューシーでまいうー。安いし。

昼からは届いたパソコンの開封・確認。
サーバーの設定。アクセス権とか変っぽい。(>_<) 今日はフロア半分の送別会。35人もいたら収拾つかん!
なんかしらんけど10人だけ離れ小島状態やし。

夜:「うれし家」にて宴会コース。何かオシャレな感じでした。
最近オシャレな感じの所が多いなぁ~。
2次会は居酒屋「武蔵」にて焼酎。そんなに飲んだ気しなかったけど、気がついたら爆睡してました。(^_^;)

地下鉄でさまよいながら難波で降りて南海に乗り換え。
堺筋線の終電早いねん!(゚Д゚)

帰宅したらニューウエポンが届いていたので開封!
かっちょえー。(^^)

けどフラフラだったので速攻爆睡。

コメントを残す