2004/03/10(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ、イチゴ&ヨーグルト。

雑務いろいろ。

昼:はじめて「なおきや。」に行きました。「沖縄そば 太麺の大盛り」700円いただきました。
平太麺で塩ラーメンっぽいスープに甘辛く煮た豚肉、煮玉子ははいってました。
なかなかあっさりっぽくてまいうーでした。

プログラム修正してて、新しい機能が動いた時に「よっしゃー!」叫んでしまいました。(^^;)
もともとモニターに「なんでやねん!」て突っ込んだり「あっ!」とか声が出てしまうんですけどね・・・。
達成感。(^^)

今日はダートラ部会。
茨木まで行くのにJRが遅れてて電車も混んでました。(>_<)
偶然おなじ扉に会社の女の子と一緒になって、普通ならば「運命?」なーんて思うのですが、人妻なのでどーとゆーこともなかった・・・。(^^;)

いままで選手でしか出てなかったけど、裏方もなかなかいろいろ大変だなぁ。

夜:JAF茨木の隣の回転寿司へ。
いろいろ12皿食べてほどほど。
ビールは我慢。3日も禁酒してる!

疲れた・・・。

コメントを残す