2004/02/21(土)晴れ

六日酔い。

5:00起き!で7:00羽田発の飛行機で帰宅。
スーパーシートにアップグレード出来たので朝食付き!

朝:サンドイッチ、シーザーサラダ、蒸し春巻き、フルーツ、チョコレート、スープ。
食材が高級な感じでまいうー。

10:00にタイヤ屋さんと新日鐵堺前で待ち合わせ。
来週の地区戦に向けて02D購入。
お世話になりました。m(_ _)m

昼:天ぷらうどん、バッテラ。

ワゴンRとインテを洗車。
めずらしく2台も洗車したからか明日の昼から雨らしい。(ToT)

その後T自動車へ。ステッカー色々ゲット。
いつ貼ろ・・・。

猫工場経由で帰宅。

夜:鯖の味噌煮、豚汁、ご飯。

禁酒。
てゆーか、しばらく酒いらんわー。
って思ってたけど、月曜日にキタで飲み会決定!(^^;)

今週のドラマをチェック。
「プライド」:やっぱ野島伸司脚本はやな感じ。
「僕と彼女と彼女の生きる道」:おいおい~って感じ。それは誤解なんだってー!ってテレビに突っ込んでしまった。

日記を更新してたらこんな時間に・・・。
明日は早起きして阪下へ練習に行くのにー。(^^;)
寝よ。

コメントを残す