2004/02/02(月)曇り時々雨

朝:トースト、カフェオレ。

サーバーのバックアップのテープ交換。
このサーバーとも今月いっぱいのお付き合い。
来月からはテープからおさらばじゃ!

昼:「味名人」へ行ったら満員。(>_<)
「丁稚どん」にて「魔法ランチ」500円いただきました。
今日はオムソバ、ご飯、一品、みそ汁、漬け物。
満腹。つーか、炭水化物まみれ!

各所からの問い合わせ対応。

夜:K先輩と焼肉!「金子商店」行ってきました。
「おは朝」でも紹介されたホルモンメインの店で、屋台っぽい感じ。
1品の量が少なめ。(>_<)
が、生ビール100円だしトータルコスパはまーまーかな。
トロテッチャンなかなか良かったです。

脱ラーディー宣言してる方もおられますが、僕も気を使ってるんですよ。
昨日はビフカツになる肉を焼いて食べたし。
今日もシメのラーメン我慢したし。
初めに野菜を食べる低インシュリンダイエットはずいぶん前から取り組んでるし・・・。
けど、食べても食べんでも体重変わんないっす・・・。

「プライド」:わりと普通っぽい感じではあったが、やはり支離滅裂な感じは拭えない・・・。
「あいのり」:うーん、結局どーなのよ?って感じ・・・。

明日は東京出張。
朝はゆっくりでいいので楽ちん~
が、昼は食べる時間なさそう・・・。
夜にガッツリいっちゃおう。

コメントを残す