2004/01/30(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
食欲無し・・・。

同期Sが今日で退職。
引き継ぎしたものの、わからんことまみれなのでイロイロ相談。

昼:Sにどこ行く?って聞いたら「のの字!」
「チキンカツ定食」700円いただきました。
ついつい注文してまうねんなー。
やはりお腹一杯!

夕方部署で壮行会でビールで乾杯!
記念写真撮りましたが、デジカメなので速攻でプリントアウトして進呈。
便利な世の中だなぁ~

夜:同期でSの送別会。
心斎橋の「甘太郎」で2980円飲み放題食べ放題!
いろいろホドホドにいただきました。
2次会はバー「オスカー」でバーボンちびちび~。

最後にSと握手して別れました。
が、来週仕事で東京で会うんだなー。
ぜーんぜん縁は切れません。(^_^;)

さぁー、明日はゆっくり寝るぞー。

といーながら、ステカいじったりして。(^^)
動いたー!うおー!
めっちゃキレイに切れるやん。
うーれすぃー!(^^)

寝よ。

コメントを残す