2004/01/25(日)雪のち曇り

朝:クロワッサン、カフェオレ。

今日は近畿の表彰式に部会のお手伝いで参加です。
出がけにオカンに「表彰されるんと手伝うんとではエライ違いやな。」と突っ込まれ・・・。(>_<) で、玄関の戸を開けたら雪降ってるやん!
広島から寒いのが来たのか?(^^)

着いてしばらくしたらバタバタ。
楯やらカップやら並べたりバタバタ。
表彰式の準備って結構大変だったのね・・・。
汗かいてしもた。(^_^;)
部屋暑かったですよねぇ?僕だけ?

そうこうしてる内に始まりました。
代表者会議に引き続いてJAFとJMRCの表彰。
何人かの欠席者の代理で表彰されてしまった・・・。
おっちゃんと握手するよりおねーちゃんと握手したかったなー。(^^)
ダートラ部会長に聞いたらプロを雇ったそうで・・・。
間近で見たら背高かったっす。

つーか、腹減った!!!(゚Д゚)

昼:14:30になってやっと懇親会が始まりました。(遅っ!)
長老とフライングで寿司取りに行ったりして・・・。(^_^;)
朝から飲まず食わずでずーーーっと立ちっぱなしで疲れたので乾杯前にビールが蒸発してしまいました。(^_^;)
立食メニューでカツやら焼売、スモークサーモン、パスタ、造りっぽいやつを取ってきて談笑。
ビール切れたのでもらいに行ったら「配りますからお待ち下さい。」ってムスっと言われてショック。(*_*)

隣のテーブルとかから適当にビールをかっぱらったりして。

カレーは肉を選別して肉まみれカレー!まいうー。
後で見たらルーは無くなってご飯だけ寂しげに残ってました・・・。
ピラフみたいなんがあったからあれにカレーかけたらおいしかったんちゃうん?
会場を徘徊してたら大きな皿を持ったボーイ発見!
そこらの皿を取って追跡!肉ゲット。(^^)

お腹一杯になってきてビールもキツいなと思って水割り取りに行ったらS尾君がやってきてビール注いでくれました。
右手にビール、左手に水割り持ってウロウロしてたら酒飲みみたいやん!
大きくは違わないけど・・・。(^_^;)

結構お腹一杯になってきた所でシャーベット発見!
第一弾をゲットしたけど、チーム員分なかったので左サイドへ偵察に行ったけど無かった・・・。
戻る途中にO川君に半分取られた。(T_T)
その後第二弾、第三弾もゲットしてやっと落ち着きました。

最後に大抽選会!
ワンダーランドからも今年のジュニア戦のタダ券を提供!
ここで総帥が大爆発!
ジムカーナの地区戦、全日本ジムカーナをゲット!
今年はジムカーナデビュー宣言!?
速攻I坂君がすり寄ってました。(^^)

閉会後ちょっと部会でミーティングしてる間にチーム員は消えてました。(T_T)
猫軍団はやはりたむろってましたが、解散。

夜:ヌキ。

テレビ三昧。
「ジャンクSPORTS」おもろい。
「砂の器」あんな切り刻んだセーターを元カノに「燃やして」って渡すなんてありえへん!
「堂本兄弟」から「ほんわかテレビ」がいつもの流れなのですが、「おしゃれカンケイ」がスペシャルでまだやってる。
てゆーか、おいしそーな物ばっか食べてるからお腹空いてきた・・・。(^_^;)
チーズのソテーうまそー!

チーカマでバーボンちびちび~。

コメントを残す