2003/12/24(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

まーったく風邪治りまへん。(>_<) 昼:「膳」にて「メンチカツ定食」780円いただきました。 例年部署でクリスマスケーキ買ってたのが今年は無し!
ガビョーン!
先日退職した女の子が持ってきて部署の女の子に配ってたケーキを半分めぐんでくれました。(^^)
サンキューやぶりん!

会社の帰りに日本橋へ。
家のプリンター壊れたので年賀状に向けて買おうかと・・・。
魂をゆさぶられるプリンターが無かったので手ぶらで帰宅。

実はK先輩に焼肉誘われたんですけど、クリスマスイヴにおっさん2人で焼肉食べてる場合ではないのでパス!

夜:トンカツ、エビフライ、レタスサラダ、ブロッコリー、6Pチーズでワインぐびぐび~。
とうとうボジョレーヌーボー飲みました。
クリスマスだし・・・。
1本飲んでヘロヘロ~

桜井幸子も結婚だって・・・。(ToT)
もう僕はダメです・・・。

コメントを残す