2003/11/20(木)雨

朝から喉の調子が悪い・・・。(>_<)
風邪?
今週は一回もアルコール消毒してないからなぁ・・・。(^_^;)

朝:トースト、ハム、カフェオレ。

天気悪いけどとりあえず傘ナシで会社までたどり着きました。

引き継ぎ業務はカナーリ難しい・・・。(>_<) 昼:ひさびさに「とんかつ頑固」へ。
「ネギカツ重」714円いただきました。
初めて食べたのですが、お重のご飯にソースをかけてその上にロースカツを乗せて、その上にネギをこれでもか!ってぶっかけてありました。
箸で食べてたら埒があかないのでスプーンでいただきました。
普通のソースカツ丼はキャベツですが、それがネギに変わった感じでなかなか。

会社のHPの一部分を担当することに・・・。
テーブルまみれでややこしすぎ!
ドリウイでうまく表示でけへんからテキストエディタで直打ちせなアカンのか!?(>_<)
イヤーン。

夜:ステーキ、ハムレタスサラダ、ホワイトアスパラ。

明日は早起きして淡路島へ行って講師。
こないだと同じ内容やからちょっと気が楽やけど一応リハーサル。
ワゴンRで一家で淡路島へ行って、講師が終わったらその足で徳島へ向かいます。
モモとオカンの田舎なので。

仲間由紀恵グー。
矢田亜希子グー。(^^)

風邪気味やしはよ寝よ。

コメントを残す