2003/11/18(火)晴れ

朝:トースト、低脂肪乳。

むかーしの仕事の問い合わせが来て記憶の奥から呼び起こすのは大変ですわ・・・。

昼:「のの字」にて「チキンカツカレー」700円いただきました。
「足りました?」っておばちゃん、満腹やで!
ここのチキンカツはデカいのだ。

illustratorの修行。
よーわからん・・・。
参考書買わねば。
会社のロゴをillustratorで作りたいのだが、そのテクでWONDERLANDのロゴも作るぞ!
来年の主催に向けてTシャツか帽子作りたいなー。
誰か格安のトコ教えて~!
帽子は普通のヤツじゃ僕の頭にはキツいからTシャツかな・・・。(^_^;)

近所のホンダベルノへ行って純正パーツ色々注文。
スペアキーは受注生産で2週間もかかるんだって。(>_<) 夜:ハンバーグ、エビフライ、トマトレタスサラダ、コーンスープ。 シューズドクターその2。ムフフ。
家の中が溶剤臭くなってきた・・・。(^_^;)

ついついK-1見てしまう・・・。
魔裟斗すげー。
”まさと”を変換できたATOKもすげー。(^^)

コメントを残す