2003/11/16(日)曇り後晴れ

3:30起きだよ。(@_@)

朝:ハムエッグツナサラダドーナツ、カレーパン、きりり。

5:00に阪下到着。真っ暗じゃ・・・。
Tシャツいっちょでウロウロしてたらみんなに「寒くない?」ってツッこまれてしまった。
ちょっと涼しかったかな?

今日のアナは日記愛読者まりーむさん。
よー1日中喋ってられるなぁー。スゴイ!
僕は1時間で倒れます。
アナといえばとくアナ。
来年台数が少なかったらドラで、多かったらアナでエントリー要請しておきました。(^^)

主催に向けて色々情報収集。
その後ポスト3担当とゆーことで、林道の奥でポスト係。
全車チェックしました。
通過チェック表にチェック入れるのですが、プチ要修行よろしく印象に残った車にはコメントを付けておきました。
が、最終的には回収されてしまったので何書いたか覚えてない・・・。(^_^;)
日陰で寒かったけど、オフィシャルジャンパーのおかげで助かりました。(^^)

昼:ほか弁。エビカツ(?)、唐揚げ、カボチャ天、煮いわし、焼きシャケ、なっぱ、梅干し、漬物、ご飯、みかん。
ポストで食べてたらエントラントのみなさんにチェックされてしまった。(^_^;)

午前中は雲が厚く涼しかったのですが、昼からは日が差してきました。
この時期に日焼けしてしまった・・・。

2本目はみんな慣れた様で1本目よりちゃんと走ってた。

表彰式が終わったら暗くなってました。
が、猫軍団は全く帰る気配なし。
インテのライト色々付けて遊ばれてたらバックランプが付かないことが判明!
どおりで夜バックが見えないわけだ。ヘタクソになってしもたんかと思ってた。(^_^;)
なんちゃん嫁は相変わらずオモロイ。
なかなかドラマネタで話し出来る人材がいない今日この頃。
そうそう、アイフルのCMの女の子は安田美沙子ちゃんでした。
おは朝に出てるよ!寝てるか?O川君は。

夜:どて焼き、キュウリの酢の物、千切り大根、焼きレバー、レタス。

「堂本兄弟」は矢田亜希子!
ローアングルが刺激的!
カワイイなぁ・・・。
「愛していると言ってくれ」時代からのファンなのだ。
しっかし、ピピンCのコマーシャルに出てたとは!

明日は早出せなアカンし、はよ寝よ。
矢田亜希子を目に焼き付けて寝たらいい夢見られるかな?(*^_^*)

コメントを残す