2003/11/14(金)晴れ

朝:カステラ、カフェオレ、グレープフルーツ。

若干二日酔い・・・。

昼:「であいや」にて「白身魚フライ定食」600円いただきました。
熱々でまいうー。

今日は夕方から部署で乾杯。
人の出入りがある時に缶ビールで乾杯するしきたりなのです。
後輩Eが早期退職に応募して退職。
これから勉強して司法試験受けるんだって。
キャラ的に橋下弁護士みたいになりそうかな・・・。
弁護士の知り合いがいたら便利そうだし頑張ってもらおう!

夜:缶ビールで勢いがついてしまったので焼肉担当K先輩と焼肉に行ってしまいました。
法善寺横町の「元祖とらちゃん」へ行ってきました。
火事で燃えて新しく建て替えたのでキレイです。
特選タン塩はタンに塩だけ振ってあるだけのシンプルなタンなのですが、焼いてポン酢をちょっとつけて食べたらジューシーで甘い!
タン史上最高の一品でした。(^^)
特上ミノもデカいのにジューシーでまいうー。
特選ハラミもハラミを超越してました。
いやー、どれもこれもまいうーでした。(^^)

結局今週は月水木金と4日も飲みに行ってしもた・・・。(>_<)
財布もお腹もヤバイっす!
土日体を動かそう!

明日はインテのメンテとタイヤ組み替えの予定。
明後日はジュニア戦のオフィシャル手伝い。
週間天気予報では日曜日の天気は悪かったけど、今日になって好転。

飲みまくりで疲れたのではよ寝よ・・・。

コメントを残す