2003/11/12(水)曇り

朝:たぬきそば。
きつねうどんのキツネが入ったソバのことです・・・。

今日は東京出張。

八重洲のドコモショップへP505iS見に行ったけど、モックが置いてあっただけで値札も在庫状況も書いてませんでした。(>_<)
けど、Dで39800円やしPも高いんやろなー。(>_<) 昼:カレー。昼食付き会議なのでした。 会議。 夜:「さくら水産」にて海産物でビールぐびぐび~、焼酎ぐびぐび~。 ヘロヘロになりながら帰路につきました。 モノレールに乗ったら右斜め前のねーちゃんのミニスカがまくれててケツまでチラリズム・・・。(*^_^*)
目のやり場に困って目をつぶってたら寝てしまい、「お客さん、羽田空港ですよ!」って車掌に起こされてしまいました。
起こされんと浜松町に戻ってたら今日帰ってこれん所でした・・・。(^_^;)

若干時間があったので羽田のラウンジでマッサージチェアーへ。
足までモミモミで気持ちよかったです。(^^)

そんなこんなで何とか帰宅。
ではおやすみ~zzz

コメントを残す