2003/10/20(月)晴れ

朝:トースト、カフェオレ、梨。

先週レクチャーした副会長が「わからんことがあったら月曜日の午前中に聞くわ」と言ってたので気を遣うなぁ・・・。

昼:久々に「熱演食堂」にて「日替わりランチB」810円をいただきました。
サーモンフライのチリソースがけ、サラダ、おひたし、玉子スープ、ご飯。
まあまあかな。

スクリプトと格闘。
まあまあ出来てきたかな・・・。
目がショボショボするので定時で帰宅。

帰りに東急ハンズに寄って色々物色。

夜:アジフライ、トマトレタスサラダ、ブロッコリー。

目がショボショボするけど、溜まってるビデオを見なければ・・・。

「白い巨塔」:まあまあかな。今後に期待。
「末っ子長男姉三人」:なかなか。今後に期待だが、陰気くさくなったらヤメかも。
「ライオン先生」:ビミョー。コマーシャルが多すぎる!何回早送りボタンを押させるのだ!
ガーン!途中で切れとる!そーゆー運命か?
が、小池栄子の・・・
結局今週はリアルタイムで見てるのであった。(^_^;)
まあまあ面白い。

コメントを残す