2003/09/24(水)雨のち曇り

朝:トースト、低脂肪乳。

エライ雨でズボンがボトボトだ・・・。

昼:「のの字」にて「チキンカツカレー」700円をいただきました。
ここのカレーはスパイシーながら辛くなくて、汗かきの僕向き。
そしてチキンカツはワラジサイズでジューシー!
満足満足。

会社の帰りに日本橋に寄ってビデオデッキ購入!
9580円を値切って9000円に負けてもらいました。
DVDレコーダーとかハードディスクレコーダーとかもあるのだけれども、この12月から始まる地上波デジタル放送対応の機器が出そろってから上等なやつを購入するため、今回は安物で我慢するのだよ。O川君!
ビデオデッキ2台体制じゃないとドラマの時間帯がかぶった時に録画できないし・・・。

夜:水炊き。
禁酒。
明日も明後日も宴会なので・・・。(^_^;)

ビデオの設置はすぐに完了。
しかーし!AVアンプのリモコンに買ってきたビデオのリモコンが登録できない!なんでじゃー!
リモコンショボイし・・・。(T_T)

今日はトリビアスペシャル。
永作かわいー!

「堂本剛の正直しんどい」と「タモリ倶楽部」はビデオに録ろう・・・。

明日は東京出張ですわ。

コメントを残す