2003/09/22(月)晴れ

朝は涼しかった~。
昨日棚組み立て等したので今日は筋肉痛!

朝:ホットドック、低脂肪乳、リンゴ。

昼:「丁稚どん」にて「魔法のランチ」500円をいただきました。
なーんかメニューの看板に人だかりしてるなーと思ったら、先週の「水野真紀の魔法のレストラン」の焼きそば特集にでて、1日限定20食のランチをやってました。
後から来たおばちゃんが注文した時にはもう売り切れてました。
何か得した感じ。(^^)
シーフード焼きそば、ポテサラ、ご飯、みそ汁、漬け物でした。
まあまあかな。
感じが良かったので、宴会の予約をして帰りました。

夜:どーしてもお腹が焼き鳥ってゆーので、「秋吉」に行ってきました。
焼き鳥でビールぐびぐび~。

なーんかルーターの調子(てゆーか設定)が悪いのか、FTPが使えなかったりする・・・。
Yahoo!BB回線だと問題ないんだけどなぁ・・・。
なんでやろ?
しばらく様子見で砂。

コメントを残す