2003/09/02(火)晴れ

朝:トースト、シーフードフライ、カフェオレ。

今日はカラープリンタの搬入設置。
白黒プリンタと同じ早さで印刷できるのだ。
はえー!

昼:チョーひさしぶりに「とりひめ」へ。
「唐揚げ3種盛り定食」850円をいただきました。
普通のからあげと、ミソダレかかったやつとウメソースかかったやつがあって、なかなかオシャレな感じでした。

昼ご飯の帰り道で安売り酒屋にてバーボンとスコッチを購入。
イヒヒ・・・。

夜:後輩Kと焼き鳥に行こうかという話になっていたのだけど仕事でお流れ。
かと思いきや宴会モード。
本町駅地下の「一番どり」にて鶏料理がぶがぶ~。
19時まで生ビール300円とのことでビールぐびぐび~。

千鳥チャリで帰宅。

寝よ。
明日はミーティングだよん。

コメントを残す