2003/07/28(月)曇り一時雨

いま帰宅。
はーつかれた・・・。(@o@)
また後ほど。

<追加!>
本日は夏休みを取得!

千葉まで某部品取り車を引き取りに行ってきました。

朝:リボビタンD。のみ。

6:00起き、6:30出発、7:30積車に乗り換えてT自動車を出発。
近畿自動車道は八尾でちょっと混んだ程度。
7:45吹田から名神に。
が!名神の京都南の手前でトラック乗用車6台がからむ事故発生!
道の上で固まってしまいました。
結局京都南を通過したのが9:30。京都まで2時間もかかってしもた。(>_<) 途中東名でも工事渋滞で30分くらいロス。 昼:足柄SAのマクドへ。
ビックマックセット頼んだら店のねーちゃんが何かもにょもにょゆうてる。
ナゲットとサラダと何かで何とか・・・。
よーわからんのでとりあえず「ナゲット」ってゆったら、セットのポテトの代わりにナゲットが付いてきました。
ひさびさにポテト食べたかったのにー。(T_T)
ま、ねーちゃんが可愛かったので許す。

首都高の料金所で地図もらって地図をチラチラ見ながらレインボーブリッジへ。
はじめて渡りましたが、短!織田裕二おらんかった・・・。
その後東関東道で千葉へ。
結局10時間もかかってしまった。

17:30車を積んで一路埼玉へ。
19:00白熊へ顔を出してきました。(関西人が何で月に2回も顔出してるんだろか?)
白熊社長とジュースじゃんけんして負けた・・・。(ToT)
注文していたショックが出来ていたので積車の助手席に積んで出発!(20:30)

川口から首都高(乗り口がわかりにくかった・・・。)に乗ったのだが、メーターに何や黄色いランプが!
燃料の警告灯やがな!どこまで持つのかわからんけど、「首都高なんて途中で降りても道わからへんし」とドキドキしながら走ったけれど、何とか用賀まで持ちました。
一旦下道に降りて給油。GSが降り口、乗り口から近かったのでほとんどロスなし!

東名に入って気合いで激走。
てゆーか、眠たくならない様に気合いを入れて・・・。

夜:ご飯食べたら眠くなるのでヌキ!!!
しいていうならキシリッシュガム1本。

途中で眠たくなるかと思ったけど、給油ストップのみで無事帰り着くことができました。
帰りは京都南から吹田まで20分やった・・・。

夜食:T自動車から家に帰る間にラーメンでも食べようかと思ったけど、寝る時間が無くなるのでパス。

家に帰り着いたら4:00でした。
モモは律儀にお出迎えしてくれる。ヨシヨシ。
遊んでやりたいけど、もう寝るわ。

ちょっと痩せた・・・。(^^)

コメントを残す