2003/07/25(金)曇り

朝:カレー少々、冷やしトマト。

昼:焼きそばロール。

夜:鯖の味噌煮、ハモチリ、鯖のキズシ、千切り大根の炊いたん、冷や奴。

今日はヘルシー。
てゆーか二日酔い?

ひさびさに散髪に行ってきました。
いままで行ってた散髪屋の経営者が変わってしまったのですが、1回行ってみた所全然イケてなかったので今回は違うところを探検してみました。
入った時に客が一人もいなかったのでちょっと引きましたが、なかなかエエ感じでした。
が、4500円もした!
最後のマッサージいらんからせめて3500円やろー。
本町のビジネス街やでー。
おもっきり短くしたのでしばらく行かんでええけど。
今度も違う所にチャレンジしてみよう。

散髪したことだし、ヘアカラーしてみました。
いままでずーっとブリーチだったので、初ヘアカラー。
いつも通り素手でやってたら手が真っ黒になってしまった!(>_<)
色もあんまり明るくならんかったし、今度はやっぱりブリーチにしよう・・・。

「ヘアカラー 素手でやったら 手がカラー」

コメントを残す