2003/07/02(水)晴れ

朝:サンマの開き、ナスビと素麺のみそ汁、明太子、ご飯、ぶどう&ヨーグルト。

今日はパソコンの修理に明け暮れた一日であった。
現場に貸し出してたパソコンが調子悪いということで帰ってきたのだが、開けてビックリ!グラフィックボードがどえらい傾いてる!コンデンサーも白い何かを吹いている!そら画面映らんわ。さらに見てると、ケースファンの取り付けピン(プラスチック製)が4本中3本折れてる!どんな扱いしとんねん!(怒)
別のパソコンの液晶モニターが映らなくなった。
保証期間が切れてるとゆーことでそのままポイするハメに・・・。

昼:「のの字」にて「今日のおすすめ定食」700円をいただきました。今日は鳥の唐揚げ野菜あんかけでした。が、あんが少なかった(T_T)そこはのの字特製ソース(甘辛酸っぱいソース)でカバー。ここの鳥はおいしいのだ。夜も一回行かねばと思いつつ、最近みんなつきあいが悪いのでなかなか行く機会がないなぁ。

夜:アジフライ、レタストマトサラダ、ビーフシチュー。

夜はミーティング。ドリンクバー飲みすぎでお腹タプタプだ。

コメントを残す