2003/06/26(木)晴れ

朝:オムライス。玉子がフワフワ半熟でまいうー。

昼:カレー。
「ナマステ」とゆーインド料理屋に行ってきました。
オーナーおよび店員がインド人でした。結構有名みたい。
「キーマカリー」787円いただきました。
黄色いサフランライスにオレンジがかったルーがかかってました。
サフランライスの上にはレーズンと白い何かの薄切りが乗ってて本格的っぽい。
スパイシーながら辛くはなかったので汗ダラダラにはなりませんでした。
結構お腹一杯になりました。最近ダイエットで胃が小さくなったので!
今度は夜行ってみよう。

今晩は残業の為、晩ご飯は抜き!
と言ってる間にエアコン止められた(>_<)
はやく帰らな暑くなったら帰ってビール飲んでまうがなー!
と思ってたら21:30に後輩Kが「帰りませんか」とナンパしてきた。「誘っとんのか?」と返すと「ちょっと」だって。
ひさびさに「ぢどり亭」に行ってしまいました。
チキン南蛮、テール焼き、キュウリ和え、モモ焼きでビールぐびぐび~。
寝よ。

コメントを残す