2003/06/15(日)曇り一時雨

朝:オムライス。「半熟卵をご飯の上に乗せて切れ目を入れてトローリと流れるやつ!」ってリクエストしたらオカンが作ってみてくれました。
卵作る前にご飯は盛りつけておかなければダメなことが判明しました。
けど、若干トローリとしててまいうーでした。(*^_^*)

昼:今日は琵琶湖にてBBQ!
大阪は朝は雨でしたが、京都方面は雨降ってないらしいので決行!
瀬田某所にて集合して、買い出し行って、点火は13時頃。
やっぱ炭火焼きはまいうー!
今日の買い出しは完璧でした。食べ尽くしました。(^^)

夜:瀬田界隈のファミレスにて一服。
といーながら、ついついピザ食べてしまった。(^^;)
ドリンクバーでお茶、レーコーぐびぐび~。

無事帰宅。満足満腹!

コメントを残す