2003/05/01(木)晴れ

今日から5月。朝晩涼しくて昼間暑い。

朝:ロールケーキ1切れ、低脂肪乳。
起きるの遅かったので。

昼:自家製ラーメン、眠眠ギョーザ、鉄火巻き。
鉄火巻きは昨日のにぎり寿司の残った酢飯とマグロで巻かれたものなのであった・・・。

あまりにもヒマなので本屋へ行ってPD買ってキャッツへ行ったら閉まってた(ToT)
O川君の親指が治るまでキャッツは休みなのか?
聞いてないよー。U野君の車治るのか?
挙げ句の果てに帰り道ババ混みやし・・・。
ヒマやからええけど。

夜:すき焼きでビールぐびぐび~。
豆腐と糸コンやったらええやろと思ってバクついたらお腹パンパン!
苦しいので胃腸薬飲んでしまった。
そこまで食うか!って声が聞こえてきそう・・・。

やはり銭金ははずせない。

コメントを残す