2003/04/25(金)曇り

朝:ハムレタストマトサンドイッチ、トマトジュース。
めっちゃヘルシーやん?

昼:今日は昼からセミナーの為、外出。堺筋本町のちょっと入った所の「酉福」で、「日替わり定食のムネカツ定食」600円をいただきました。
日替わり定食が2種類あったのですが、やっぱり日替わり定食は「日替わり!」って注文したいものだ。
それはさておき、店名からわかるように夜は鶏居酒屋のようで、昼も鶏メインのメニューばかりでどれも魅力的でした。
ムネ肉というヘルシーそうな名前で注文してしまいましたが、値段にしては良かったのではないでしょうか。
開店してまだ間がないのか、店長はちょっとキョドってたけど、愛想良かったです。

セミナーが終わって直帰。

夜:焼き鳥でビールぐびぐび~。

しっかし、今日はメッチャ蒸し暑かった!

部屋はパソコンの熱気もあって暑いよー。
エアコン付けちゃうか?
いやいや、無駄遣いはアカンアカン!
無駄か???

さぁ、明日から怒濤の10連休!
といってもやること、勉強せなアカンことがてんこ盛りなのだ。
ダラダラ過ごさないようにせねば・・・

コメントを残す